竹林社会保険労務士事務所は広島の中小企業を人事労務面からサポートします!

竹林社会保険労務士事務所

竹林社会保険労務士事務所/広島のバナー

竹林社会保険労務士事務所/広島のタイトル

特定商取引法標記
特定商取引法表記
●事務所名        竹林社会保険労務士事務所
●代表者名        竹林 貢
●所在地         広島市安芸区矢野西5丁目18−29−2−B2
●電話番号        082-888-1870
●FAX番号       082-820-4180
●サービス内容      WEBページに記載
●注文方法        WEBページの注文フォームよりまたは電話
●報酬額         WEBページに記載
●決算方法        指定銀行口座への振込または現金支払
●報酬額以外の必要費用  銀行振込手数料、法定費用(実費)、書類郵送費(依頼者
             発送の場合)当事務所が書類発送の場合の郵送費は当事務
             所の負担とします。
●顧客情報        機密保持守秘義務を厳守いたします。ご相談内容について
             は第三者に漏らすことは一切ありません。

■ トップページ
■ 業務案内
■ 就業規則
■ 退職金
■ 是正勧告
■ 助成金
■ お問い合せ
■ リンク
■ SR-office.com通信

トップ 業務案内 就業規則 退職金 是正勧告 助成金 解雇トラブル急増中 労働問題Q&A お問合せ リンク
残業代込み賃金設計 SR-office.com通信 特定商取引法表記 サイトマップ プライバシーポリシー 褐o営労務ブレイン

社会保険労務士には守秘義務が課せられています。お気軽にご相談ください!

竹林社会保険労務士事務所/広島市安芸区のバナー CopyRight(C) 2004-2005 竹林社会保険労務士事務所. All rights reserved. 就業規則作成・変更 −会社を守るために−

このページは(株)ジェイニック様配布のテンプレートを使用しています  SEO アクセスアップ